プレゼント

HUB NECKLACEを1名様にプレゼント!

n.d.zプレゼント企画第4弾!!
今回のプレゼント商品は、「人との出逢い、繋がり、輪。」をテーマに作られた作品、Hub Necklaceを1名様にプレゼントします。本物のハブをリアルに再現したデザインに、コグリング上にキラリと輝く、キュービックジルコニアが取り付けられたこの作品は、男女問わず身に付けていただける作品に仕上がりました。 今回プレゼントとして提供するものは、横浜山下町にあるサイクルショップ「GreenStyle」にて展示していた商品をしっかりとクリーニングしたものです。 これから訪れる絶好の自転車シーズンにあなた自身も着飾って、自転車ライフを楽しんでみてはいかがですか?
HUB NECKLACE
  • HUB NECKLACE 画像
  • HUB NECKLACE 画像
  • HUB NECKLACE 画像
応募期間:4月6日~5月9日
当選者数:1名様
当選発表:5月10日(発表予定)当HPで発表とメールでお知らせ。
「HUB NECKLACE」の当選者:

東京都 T.T 様

当選おめでとうございます。
賞品発送の為に当選者様には別途メールにてご連絡致します。
数多くの御応募誠に有難うございました。また、貴重なご意見・ご感想をいただき今後の参考にさせていただきますと共に、より個性的なn.d.zのテーマでもある「ONLY ONE JEWELRY」としての作品造りに励んでゆきますので今後ともn.d.z サイクルジュエリーを宜しくお願いいたします。
HUB NECKLACE
29,800円

HUB NECKLACE

【素材】
SILVER 925ロジウム加工
【石】
キュービックジルコニア
【サイズ】
ハブ横幅 21mm. 高さ 15mm.
コグリング直径 13mm.
 

↑ページ先頭へ戻る